
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

そろそろこれの出番も近い?

服*靴とか

春らしい暖かい陽射しの日が増えてきたけど、屋外だとまだまだ風が冷たい日も多く、何を着たらいいのか、靴は何を履けばいいのか迷います(^-^;


まだ足首を出すには寒い気がして、
このパンツの出番はもう少し先かなぁ、なんて考えてます。
f:id:kikipooh:20170321222735j:plain

このモデルさんみたいにロールアップして穿くパンツなんです(^^)
f:id:kikipooh:20170321222939j:plain

青い方はきれいな色で涼しげな感じなので暑くなったら出番が増えます♪
茶色の方は春から秋まで結構長く穿ける色合いです(*^^*)

このパンツ、BEAUTY&YOUTHのもので生地も程よい厚さだし、穿いてて楽チンなので気に入ってます(о´∀`о)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

悩んでもどうしようもないけど

その他なんでも 恋愛話?

書き出しで躓くのを通り越して、書くことが全く浮かばないゾーンに突入中です(--;)

最近あまりにも愚痴とかネガティブな話題が多いな…と思ったら書くことがなくなってしまった(ノ_・,)


少し明るい話題を…
と考えてみたけど、変化のない生活を送っているのでなかなか話題もありません(^-^;

また元彼さんと会ったりする機会があれば話題もあるんだけど^_^;
『またね』と言って帰ったけど、次会う予定は残念ながらありません。
もしかしたら社交辞令かな、と^_^;

久しぶりに会うと多少の緊張感があるものの、一緒にいて楽しいし落ち着きます。
でも、1度関係が壊れているし…元には戻せないよね…と思う自分もいるし。
悩んでもどうにもならない事だけど、つい色々考えて悩んでしまいます(>_<)

未練たらたらでかっこいい女には程遠い(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

今日も変わらず、だめだめです

恋愛の話題を書こうにも、過去の話と、先日の元彼との再会話以外に何もないなんて寂しいもんだ。
と思いながらも、まぁいいか~(*´-`)と能天気な日々を過ごしてます。

だって、婚活パーティーは気が引けるし、紹介なんてこの歳じゃ全くないし、元彼とは会って以来あちらからも連絡ないし、こちらからも連絡してない(--;)
こんな事ばっかり言ってたら駄目ですね(>_<)

ちゃんと将来について考えろ!このままじゃ孤独死一直線だぞ!いいのか?このままで

と思うもう一人の自分もいるけど…うじうじとしてて何も行動しない、本当に困った女です、私は。

それにしても日曜日の夕方はなぜか毎週ひとりが切なくなる(;_;)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

昔言われた縁の話

その他なんでも ロレックス

今日は用事で出掛けた帰りにコンビニで買ったこれと1枚(*^^*)
f:id:kikipooh:20170318184715j:plain

豆乳は苦手だけど、たまには体に良いモノを飲もうと思ってこれに決定♪
バナナ味で美味しかった(о´∀`о)


昔まだまだ若かった頃に、なかなか新しい出会いがなくって『あ~どうやったら彼氏できるんだろ?けっこう頑張ってるんだけどなぁ~』って言ったら、
その時一緒にいた友達に『そういうのは縁だから、出会いは頑張りでどうにかなるものじゃないよ』みたいな事を言われたのを10年以上経った今も覚えてます。


確かに、頑張ってない時でも出会うときには出会うし、頑張っても出会いがないときにはやっぱりない(T_T)
人の縁って不思議ですね(*´-`)
私にも良い縁があればいいのですが…どうしたもんでしょう(◎-◎;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

これだけは何か苦手…

その他なんでも

もう何度も書いてるけど、私は嫌な奴なので悪口や愚痴は嫌いではありません。
でも、人の体型や顔の事を色々言うのだけはちょっと苦手で…(×_×)
自分が言われているような気分になるんです。

特にブスって言葉が苦手(--;)

なんか聞いててすごく嫌な気分になるんです。
お笑い芸人とかだとまだいいけど、そのへんを歩いてる人を対象にされると、ちょっと(×_×)

嫌なことをされた、言われた、なら言いたくなる気持ちもわかります。
でも、違うんです。

私だって、すごくふくよかな人が網タイツとかミニスカートとかだと『うわぁ』って思う時があるけど、口には出しません。
だって、人の体型や顔の事言えるほど私は素敵女子ではありませんから。

どれだけ自分に自信があるのか知らないけど、そのへんの人を見てブスブスって小馬鹿にして言うのはやめてほしいんです(-_-)

ん~本人にも言いたいけど、言えない…1回やんわり、そんなこと言ったらダメだよって言ったけど伝わらなかったし(--;)

という嫌なことがありました(>_<)
なるべく聞かないようにして頑張ろ♪
書いてちょっとスッキリしたし♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

彼氏もいないけど、ついに新調

その他なんでも

今日はちょっと嫌なことがあった日でした。それはまた今度書こう。


何日か前に、彼氏がいなきゃ下着も買わ
ないって話を書いたけど、思い立ったらなるべく即行動なのでとりあえず2つ新調しました(^^)

ヤマト運輸がネット通販の普及で荷物が増えすぎて大変ってニュースを見て、
お店に行って買えるものはなるべく足を運んで買うようにしよう!

と思ったのも束の間…
お店で買うよりネットで買う方が安かったのでそちらで購入しました(^_^;)

話は戻りますが、新しいものを2つ買ったので古いのを2つ捨てようと考えているのですが…また貧乏性が顔を出します(×_×)
だって破れてる訳ではないんだもん(--;)
でも、貧乏性だから古いのを残してると新品の出番がいつになることやら…早めに決断して捨てよう。

彼氏もいないのに、とか
誰に見せるでもないし、とか
破れてる訳ではない、とか言ってないでちゃんとしなきゃですね(*´-`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

書き出しから躓く毎日です

その他なんでも

毎日書きたい事が浮かんでも、書き出しから躓いてしまい、そうこうしているうちに書きたかった事まで忘れたりして大変です(>_<)


他の人のブログを読むと

まず、あいさつ(更新時間によっておはようございますやこんにちはとか)

次に、居住地あたりの空模様や気温関係の話、または最近の体調について

それから本題へ

って流れをよく見ます(^^)
私が簡単には見つけたので、それらはきっとたくさんの方に読まれてる人気ブログだと思います。
でも、私のブログはその人たちみたいに人気ではないし(^_^;)

みんなを真似て書いてみたけど…

おはようございます
でも…誰も読まないかもしれないのに誰に向かってのおはようございます?これはやめとこう(--;)

次に天気。
服の話題だと気温や空模様も関連性があってありだけど、私の住んでるところの天気、誰も興味ないよね(--;)これも今日はやめとこう…
ってなっちゃう(T_T)
色々考えすぎですね、そんなこと言ってたら何も出来なくなるので、今まで通りあんまり気にせず書きたいように書こう(о´∀`о)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村